花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004
仮ピーなんで最近記事の更新が鈍いん?
3c2254d8-s.jpg


原因は一つ。
俺のデジカメが調子が悪い。



とはいっても、機械としては正常に機能する。



しかし、写真を撮るとちょっとした問題が。


例えばこの写真。
P1020100.jpg


俺がこのブログで写真を貼るたびに気になっていた人は多いと思うんだけど、


P1020100d



と、いうわけだ。


もちろんこの写真だけの話ではない。
 



え?こんなのあったっけ?っていう人は、絶対にブログを見返しちゃだめだよ!




存在に気づけば気になって無駄にイラつくから。





俺のデジカメで撮影した写真にはすべからくこの薄黒い影が映ってしまう。


電気屋に持って行ったところ、原因はレンズの中にホコリが入ってしまったことで、その影が映ってしまうのだとか。


修理代は10000円だって。





バカじゃねえの?マジファ○ク。





あれやな、自分にしかできないとわかればどんな作業でも修理費を吊り上げてくる。




しかも、修理するためにはホコリとるためにレンズを一度外さないといけないらしいんだが、その取り外したレンズはするので新しいものを買えと言う。



俺は何か無茶を言っているのか!?




レンズとってちょこっと掃除してまたレンズ取り付ける、それだけじゃ済まない作業なのかな?


いつも通り世間知らずであるがために、愚痴の多いつまらない人間になっていないか?






でも高いよ……。


高すぎる……。





ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



むかつくあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




くっそ!!



くっそおおおおおおお!!!






電気屋の店員「どうしても修理には10000円とそれ以上かかりますね」

(ふっ、学生風情が。どうせ払えんだろ。さっさと帰った帰った)







もう無理!!!


もう無理!!!!



日曜日から我慢してたけどもう無理!!!





むかつく!!


あの店員むかつく!!!







というわけで(どういうわけだ)、仮ピーは今、イラだち度とテンション下がり具合がマックスです。


あの店員を見返すためには代金揃えて修理するのがいいんだろうけど、
悪いな、俺はあの店員の挑発に乗るような安い男じゃないぜ。


絶対にあの店で修理はしない。


残念だったな、店員。
死んでもお前の店の売り上げに貢献してやるもんか。



しかし何も問題は解決しない。



もうこの黒い影の入った写真を見たくないんですほんとに。


精神のがん細胞みたいなもんですよこれは。

見るだけでいらっとする。


どんな写真も一瞬で台無しにするこの斑点が嫌い!!

嫌いだ!!






初めて知った。

おれはデジカメがないとダメなんだ。



失って初めて知ったよ、君の大切さを……。


ありがとう……、デジカメ。


10000円出して修理しようとは思わんけどな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
笑えない酷さだな・・・
埃よ何故入ったのだorz
2012/06/27(水) 22:00:13 | URL | とあるアリ #- [ 編集 ]
No title
一応、自力で行ける範囲にある電気屋は全部行った。


二件だけど。


帰省した時に父親のコネに頼るわ。
2012/06/27(水) 18:57:29 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
No title
ほかの電気屋さん持ってってみれば?
2012/06/27(水) 16:50:39 | URL | 姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.