花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【ライブ】ナナシス幕張・スタァライト#2再演チケット発券
gffdfdsgilkjl@k;hgvdchggf
かねてからつぶやいている通り、7月のビッグなイベントは、3連休中のナナシス幕張ライブとスタァライト#2の再演。
いずれも運よくチケットを入手できた。


ナナシスは2日間出席。
2日とも友人と参加する予定で、彼らの分も同時に申し込んでいた。
外れ席ばかり引いたら申し訳ないところだったが、2日目はかなり最前に近い席なので楽しみ。
1日目はアリーナの後ろのほうかなーと思っているけど、これステージ見えるかなぁ

スタァライト#2の再演は、昨年度の初公演を見に行っていた。
あれからスタリラにはまったり、ライブに出かけたり、ラジオにハマったりして、俺のスタァライトに対する温度感も違っていいるので、同じ舞台であっても違った感想や見どころと出会えるのではないかと期待。
また、会場も変わっているので、いうほど同じ舞台ともいえないかも。
席のほうは、一般席よりも2倍もチケット代が高いスタァライトシートを選択したのですけど、せっかくのスタァライトシート(最前ブロック)なのに最前ブロックの中でも最後列になってしまった。
初演の時の席がとてもよかった(最前数列目&通路沿いなのでキャストが通った!)だけに残念……。
それに初演は限定DVDが特典だったのに、今回は特典がタンブラーとちょっと見劣りする内容。
チケット購入時点で特典内容が明かされていなかったり、先行抽選で外れたのに当日券が結構余ってる、などネットでもさんざん言われている通りスタァライトシートの売り方に関してはあまり褒められたもんではない。
これは舞台に期待するしかないっすね

201906下 (8)2
舞台のコミック版も期待通り続刊が出ていて、この続刊連載中に再演というのもまた巧みな営業戦略。
このコミック版、じつは漫画としてもすごく良くて。
プレコールが忠実に漫画化しているのもあって、「絶対普通のマンガ読んでたらこんなコマないやろ」っていうコマが多い。
階段の上で踊っている振り付けもいちいち「そこを切り取るのかよ」っていうセンスが光る。
あと、綾杉さんの描く2次元化した演者が美人さん。
じゅんじゅんの「3大悲劇」や「む、無視された……?」の舞台でコミカルだなーと思っていた場面がちゃんと漫画になってるのも好き。

201906下 (9)2
ゲーマーズ限定版では、青嵐の面々が初のグッズ化してアクリルスタンドに。
見てこれ美人でしょ?
ゲーマーズが最寄りになかったので、わざわざ6月の出張中に買ったのさ。
演者同士の身長差がキャラに反映されているスタァライトだけど、青嵐の三人の身長差はこうして並んでみると意外。
どんどん舞台が楽しみになってくる。


7月の予定はそんな感じですね
チケット代3枚分建て替えているのもあって、チケット代だけで7万円の請求あって笑った

おわり


201907070058」
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.