花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001
【グッズ】2019年5月末の東京出張の戦利品(グッズ編)

●しくった秋葉原のローソン行くの忘れた
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (6)
出張中に神田明神とコラボしていたごちうさグッズが買えたはずだったのに、情弱だったがために買い逃してしまった。
Twitterでたまたま拾えたクリアファイルの情報は、全国のローソンで手に入るものだった。


●らしんばんにて音楽少女のクリアファイルゲット
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (1)
これ、非売品なんですよ。
CDの購入特典だったはず。



●らしんばん、お店によってよい売り方とそうでない売り方
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (3)
ブックオフ巡り同様、らしんばん巡りもそこそこやっているのだが、立川らしんばんのクリアファイルの売り方がとてもよかった。
箱や棚にぐしゃっと入れられたり積まれたりすると、めくって商品を確認するのがとても手間。
でも立川のらしんばんはクリアファイルをクリアファイルフォルダーにきちんと入れて並べてあって、とても商品が見やすいし、商品が傷まない。
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (2)
今回購入したクリアファイルは、舞台#2の宣伝用クリアファイル。
レビュースタァライトのクリアファイル、そこそこ数が集まってきたので、「もってたっけ?もってなかったっけ?」ととても不安だったけれども、非売品だったのでまあ、もらった覚えないしなぁと思って購入したのでした。
ちゃんと持っていないクリアファイルでしたよ。



●コンテンツは目で判断しろ
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (7)
こちらのタペストリーはブックオフで購入したもの。
300円と非常に安いのに売れないのは、たぶんタペストリーのタイトルが一切不明だからだろう。
たまたま俺の目に留まったこの作品のタイトルは……
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (9)
ほら!!やっぱりあんハピだった!!
好きなんだよなぁ、これ。
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (10)
折り畳み式のタペストリー、噂には聞いていたがこれ、布ポスターを巻くのにも使えるので前から一つは欲しいと思ていたので買えてよかったです。



●もはや柄は関係ないよね
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (4)
こちらはブックオフで購入したクリアファイルファイル。
実は以前もサイドMのクリアファイルフォルダーをかなり安く購入できていたのだが……。
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (5)
なんとこれは100円でたたき売り。
ここまでくると、同じ柄のクリアファイルフォルダを2つも……なんて思考にはならない。
コレクションアイテムだったらどんなに安くても2つ目以降は買ったりしないんだけど、実用品となれば話が別。
クリアファイルフォルダ、無地のやつですら700円するのに柄つきで100円とはびっくりだよ



●旅先で購入した夢喰いメリー21巻
bbbbbbbbbdddddddffffffgg (24)
最近はペーパーフォルダもらってる。
過去キャラ出しまくってて面白い。
樹海ちゃんをアニメから逆輸入してほしいと思います。



買って読んでないマンが結構積んでる。よくない。


おわり


201906092232





関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.