花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【ライブ】ナナシス武道館ライブに行ってくる
20180518 (2)

先週と違って今週末は予定が入っているんだね
 
 

ナナシス、例によってゲーム知らんけど曲めっちゃ好きっていうパターン。
大学院2年のときにはまってずっと行きたいなって思っていたライブだったので楽しみにしているのですが、席がほんと悪くて(北側)、ステージの後ろ側だから演出によってはほとんどステージが見えない……。

でもまあいっかどうせライブ円盤発売されるし、口パクかどうかわからない・気にならないというメリットもあるし(失礼)

俺にナナシスを紹介してくれた大学の後輩と2人で東京に行ってきます。

201807190659
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.