花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
【写真まとめ】4月も終わりですが2018年3月の写真まとめ
●3月は実家⇔大学を2往復(20180315)
20180315 (14)
はい、いつもの
20180315 (16)
この街灯が好き(ときどき切れてる)

●冬国と南国を往復する春、桜の季節が把握できない(20180315)
20180315 (1)
三月中旬、葉桜一歩手前



●花岡産猪肉くいてぇ(20180315)
20180315 (8)
一生懸命草むらを掘り返していたが、何食ってるんやろか



●楽しかったなぁ、オタクどもと18切符で卒業旅行(20180321-22)
20180321-22 (1)
個別記事で3つ分くらいの体験をしたのですけども宗教上の理由によりカット



●卒業式の翌日に牧野由依リリイベに繰り出すオタク(20180324)
20180324-25 (7)
前回のリリイベで知り合ったオタクと2度目の邂逅を果たしなんと彼とブックオフのストレージを漁るという面白すぎる出来事もあったので、これもぜひ個別記事にしたかったんですけどタイミングを逃した。



●3年間の研究室生活を共にしたマグカップを回収(20180325)
20180324-25 (14)
よし帰るぞ



●グッバイくそ西条(20180325)
20180324-25 (20)
明朝、去りました
卒業旅行に使って余った18切符で博多まで。



●俺好みの作家さんばかりの神なる一冊(20180326)
20180324-25 (23)
菅野マナミさん(ひまわりさん作者)と原悠依さん(きんモザ作者)の作中でのやり取りがこのアンソロ最高傑作であると俺の中で話題に。



●メこり(20180325)
20180324-25 (25)
デュエリスト構文



●大学生活最後の冒険(20180325)
20180324-25 (27)
かの有名な廃トンネル、犬鳴トンネルに行ってきました。
20180324-25 (28)
大分から来た冒険者たちと同行したのだが、彼らは楽しめだろうか。



●意識低い飲み会(20180325)
20180324-25 (29)
滞在中巡ったごはん屋さんが全体的にうまかった。



●3月、2度目の鹿児島帰省(20180331)
20180331 (1)
はい、いつもの。


たんぱくだなぁ。
そりゃあ1か月も前のことを記事にしてもって感じ。
やはりブログ執筆に必要なのは、瞬発力だな。


おわり

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ