花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
【未更新期間最長記録更新記念】1か月くらい
2018,5

仮ピーです。
お久しぶりでございます。
つい先日、社会人になりますというお知らせをいたしましたから、がっつりノリノリで趣味に遊びに打ち込みブログを更新・隙あらばアニメ感想をツイートするクソ学生をやってた仮ピーも、かつては彼自身が心底見下していた『社会人になったとたん趣味を離れて久しぶりに再会してアニメの話を振ってみれば「ごめっ!時間がなくてさー全然アニメ見てないんだっ!」とか言いながら学生時代は一度も使ったことのないヘアワックスを頭に塗りたくって香水付けまくり、最近はカフェで資格の勉強と英会話教室に通ってるちょっとおしゃれを覚えたクソッタレ脱オタク社会人一年生』になってしまったのでは?と心配していた方も多いかと思いますが変わらず元気です。



ブログが休止していた1か月の間何をしていたかというと、新しいブログのタイトルとフォーマットを考えていました。
サプライズとして、自分の気分を一新するという目的も兼ねた、新ブログorホームページの開設等、いろいろ考えておりました。
でも結局考えることに飽きて変えませんでした。

それから、Twitterは動いたので、知っているもいらっしゃるかいらっしゃらないかは存じ上げませんが、本当はしれっと4月中旬にブログに戻ってくるつもりだったのですけれども、自宅のネット環境が整ったのがつい最近だったものですから、こんなに間が空いてしまったということでございました。
ブログを書かない間特になにかに時間をかけたということもない、ほんとうに意味のないお休みでございました。


再開にするにあたって気を付けないといけないのはコンプラですね。
これまでの研究室生活にあたる記事、カテゴリでいうところの「日常」「写真」にあたる記事はこれまでと同じようには書けないですよね。
でもまあ逆に言うと、程度のことです。


これからも本ブログをよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.