花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【物思い】急に他人のことが気になり始めたり、急に自分の周りの環境を変えようとしたりするのは
20171105プロフィール画像ヘッダー変更


三連休が終わって月曜日の到来を恐れてセンチメンタルになっているからだけではないのです。
20171105 (22)
長らくタマゴアイコンだったTwitterについにプロフィール画像が更新され、ヘッダーも追加しました。
ヘッダーの写真、これ。いい写真でしょう?
俺の円盤棚(撮り方が雑!もうちょっときれいに撮れよ)
ガラスの花と壊す世界、ひまわりさん、C、アイドル事変、等など俺の大好きなものがいっぱいや。

Q.あんなに変え渋っていたのに、一体全体どういう心境の変化なのか。

A.ただの気まぐれ


実は三連休明けに内定先の企業様と面談の機会をいただいていて、その時に勤務地の希望を出したり入社後の日程について詳しく聞いたりするんじゃないかなって思ってて、就活を終えて安心していたつもりだったけど、「卒業できるかどうか」という目の前の課題に追われてずいぶん先に思えていた卒業後の生活に、急に不安が押し寄せてきたのであった。

三連休が始まって最初からあったぼんやりとした不安はこれだったんだなぁとようやく気付いて、自分でも驚いている。
この三連休、折り紙や映画鑑賞のモチベが異様に高かったのも、ただの空元気だった。

こういう時はツイッターの設定をいじるなど、自分の身近な環境を変えようとするだけでなく、ふと中学、高校の同級生が、今どうしているのだろう、とか、気になり始めたりする。

そこで俺はさっきまで、絶縁状態の高校の同級生のTwitterやインスタグラムを覗きに行ったりしていた。

そしたらwww

絵に描いたような「SNSポエム男子」「意識高い系ツイッタラー」のネタでもまねできないような秀逸なハッシュタグと出会い、笑い、ちょっと元気出た

(本当にこんなやつおるんやなって思った)


とりたてて人に話すことでもないけど、こういう時にブログやっててよかったなって思う。
心の整理がつく。

ちなみに面談に集まった内定者(同期)の夕方の飲み会、結局断りました


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ