花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【デッキ紹介】「手札誘発猫剣闘獣」で公認大会で遊ぶ。ドラガシス来たら覚えとけよこの野郎!
20171104剣闘獣猫
ドラガシス判明後、剣闘獣モチベが非常に高くてたまらず、ドラガシスが発売されていないにもかかわらず猫剣闘獣で公認大会で遊んでいます。
基本戦術は過去記事を参照ください
20171023 (2)
現状の猫剣闘獣でも、かなりよく回ってくれますが、やはり猫一枚からだせるドラガシスのパワーは頼りになる。
今週もまた一回戦でスト負けをキメてきた(相手はセフィラ)けど、「この状況、ドラガシスがあったら盤面確実に返した上に制圧できるじゃん!!!」という状況に何度も出くわし、
この野郎!ドラガシスが来たらボコボコにしてやるからな!?覚えてろよ!!!!(仕方ないからレディエント出してターンエンド……)」と言い切れる辺りが確実に剣闘獣デッキの強化を感じさせてくれる一日となった。

まあ、今月発売のドラガシスが収録される「リンクブレインズパック」の新規カードによって、剣闘獣デッキ以上に強化されるデッキはごろごろいるんですけどね。


それでもやっぱり剣闘獣が一番ね

おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ