花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【物思い】2017年10月終了
2017-10-27-10 (2)
今月は折り紙もブログもあんまりしなかった。
「剣闘獣ドラガシス」が判明してから遊戯王モチベ、というか剣闘獣モチベは高かったがあまり大会にはいかなかった。
台風のせいやね
 


「内定式」「酒まつり」「憧憬の路」等などあったとはいえ、普通に10月は学校が忙しくて遊ぶ時間がなかった。
平日毎日12時間労働させられるこんな生活続けてたら土日は体力回復に時間使ってて、そりゃあ遊ぶ時間ないよね。

と、いうわけで土日は家で横になってテレビを見ていることが多く、10月は映画を38本見た。
新作アニメの視聴本数も今期は非常に多く……。

遊ぶ時間がない、というより動いていないだけだな。

修論のための研究を進めるため、多少忙しくなるのは時期仕方がない。
なんならもっと来月以降忙しくなるかもしれないしな。

終わりです。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ