花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【映画】劇場版「ごちうさ」のムビチケカードを追加購入。だからクリアファイル1種類でええのに
20171030 (2)
入場特典(色紙)が公開され、「色紙、ええなぁ」ということでムビチケカードを追加購入。
特典クリアファイルも、キービジュがほしいので……。
上半分とか下半分とかじゃなくてね。
前回下半分を引いたので、1枚だぶったとしても2つ使えばそうとう運が悪くない限りキービジュが出るやろ。
20171030 (3)
はい、上半分×2。

か~!!

だから特典1種類でいいって言ってんじゃん……。
同じ絵柄分割してランダム配布にしようと企画した奴ほんとバカ。
買うやつもバカだけど

20171030 (4)
あと、アニメイト行ったらなんかハロウィンステッカー貰った。

おわりです。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ