花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【映画】劇場版「ごちうさ」のムビチケカード第二弾を購入。クリアファイル1種類でええのに
IMG_3418.jpg
最寄りの劇場にこれまでムビチケカードを扱う劇場がなかったんですけど、今年に入ってからようやくムビチケカードを導入するようになったんで、ずっと映画の前売り券の半券をコレクションしていた俺は自然な流れでムビチケカードをコレクションするようになった。
ごちうさの場合、ムビチケカードのデザインと特典が一新されたので買っておきました。
IMG_3417.jpg
で、特典もまたこれ厄介な「ランダムクリアファイル」。
いいよ、ムビチケカードと同じデザイン1種類で……。
分けなくていいよ……。

IMG_3419.jpg
引いたのは、キービジュの下半分。
良いデザインだけどね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ