花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【お買い物】内定式のついでに秋葉原でお買い物(20171003)
DSC025521 (17)
なんと驚いたことに企業様が移動費も宿泊費も全部出してくれたので、それにあやかり内定式翌日は秋葉原物色と決め込みました。
20171003 (1)
秋葉原・ラジオ会館の個人的名物は、9階の「5月から変らないイベントチラシ」。
思い出のアイドル事変2ndライブ(7月開催)のチラシが、3か月経った今でもまだ貼ってあります。
アイドル事変ライブ、本当に行ってよかった。参加するという判断をした当時の俺を全力で褒めたい。
このイベントチラシ、いっそ永遠に残り続けてほしい。

あとは順当にカード屋・中古オタクショップを巡回して帰りました。
そんなに時間なかったし。

20171003 (6)
まんだらけでARIAアニメ公式ムック(2期)を見つけたので購入。

20171003 (7)
プレミアついてもよさそうなもんだが、とにかく安い。
アニメ公式ムック、3期のものしか持っていなかったので買えてよかった。
あとどうにかこうにかして、1期のものも集めたいところだ。

20171003 (4)
らしんばんの漫画ワゴン、毎回本当によいものが置いてある。
中古購入した本を、帯目的に買い直すこともあるくらいだ。
とくに一冊100円とかだと、帰りの夜行バスの中で読む本として適している。
200円くらいで1時間時間を潰せるならば、たいへんコスパがよい買い物と言える(あとはてきとーに10円くらいで売っぱらってもいいし

20171003 (3)
この日の昼食は「かつ屋」の昼定食だった。
どこで食べようか迷いながら徘徊しているうちに16時ごろの昼食となってしまった。
旅先だし、せっかくだからうまいもんを食いたい、と思っていたけれどこれで650円とはなかなかの安さだ、と思ってしまってお店に吸い込まれていった。
東京来ても「これ!」という飯屋はなかなかない。
ラーメン二郎か激安寿司くらいだ。
これだから東京は頻繁に行っても飽きる


しばらく就職やイベント関係の予定を入れていないので、次に東京に行くのは最長で4月の入社式かどっかだろうか。


おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ