花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【写真まとめ】夏休みなんてなかった2017年9月の写真まとめ
●行きつけの定食屋、値上げと盛り付け量の減少(20170906)
20170906 (1)
低価格でドカ盛りの野郎飯を提供してくれる行きつけの某定食屋だが、そのドカ盛りを見物にやってくるクソ大学生共の食べ残し問題を受けて、値上げと定食の盛り付け量が著しく下がった。
俺は24時間断食を行った後の空腹に定食を押し込むこの場所が大好きだった。
「こんな量食えるわけねーwwwうぇーいwww」といって大量の食べ残しをしていく冷やかしを何度か店で見かけたが、「予想外の量が出された」ではなく初めから食べきる覚悟も準備もせずに冷やかしに店を訪れた連中を俺は許さない。



●自宅の付近の歩道橋から望む夕日(20170908)
2017090809 (1)
6年間通っている大学への通学路にある歩道橋。
2017090809 (2)
夕日を取るためにうろうろしているとき、「この上からならよく撮れそうだ」と思い始めてこの歩道橋に上る。
2017090809 (3)
電線が映るなら映るで、もう少し味のある取り方ができればよかったな。



●最寄りのイオンの映画館についに4DX上映がやってくる(2017019)
20170919 (2)
ごちうさの前売り券を回に久しぶりに訪れたら、工事中であった。
いや、遊戯王とガルパンの4DX上映見たかったよ……。もう少し早ければ……。



●最近この人とばっか遊んでる(20170919)
20170919 (5)
この日は遠方の「らしんばん」に不要なオタクグッズを処理しにいくのにつき合ってもらった。
車内でガンダムトークで盛り上がっていた。



●インスタ映えする定食の撮り方(20170921)
20170921.jpg
一人で定食屋に来たのではなく、「 ♯最高の仲間」と定食屋に来ている、リア充感・友達多いアピールのために、こうして自分に配膳された定食だけでなく机全体が映るように撮るとよい(と、インスタやってない非リアが申しております
ちなみに写真の定食は「昼定食390円」。



●面白かった「プリンセスプリンシパル」(20170824)
20170824 (5)
最近新作アニメのクリアファイル買う量が減ったな……。



●「かつ屋」の新メニュー(20170927)
20170927 (1)
1年ぶりくらいに行った。
20170927 (2)
この日は久しぶりに再会したオタク仲間とオタク談義をしながら飯を食った。



●クーポンなければマックで300円以上は出せないな(20170928)
20170928 (1)
就活中、久しぶりにバイトに行ったとき、バイト先のおばちゃんたちに就活の様子を聞かれ、「がんばってね、最近全然バイト来れてなくてまかない食べさせてないから、少しやせたんじゃない?」と心配され貰ったマックのクーポン。
20170928 (2)
ここぞ、というときに使おうと思ったまま有効期限が迫り、そしてその「ここぞ」というときがやってきた。
20170928 (3)
マックでこんなに注文することはめったにない。
バイト先の職員さんに感謝。



●紅茶も期限が迫る(20170918)
DSC025271 (5)
2年くらい前にアニメイトのオーディオビジュアルまつりの景品、「らしんばん」に売り飛ばすグッズを整理している中で見つけたところ、期限が今年の秋までであった。
DSC025271 (6)
当時は2017年なんてまだまだ先だ、と思っていたが……。
DSC025271 (7)
紅茶を飲む習慣はなかったが、最近ケトルを購入したこともっておいしくいただいている。
20170930(2).jpg
1つで10回は使う。色が出なくなるまで使う。
カップの内側が汚れているのは、ココアを飲んだ後にそのまま注いだため(洗えよ



9月は自宅で映画やアニメ鑑賞を楽しんだ季節だったよ。
明日が学校だからと言って遠慮することはない、ただでさえ限られたプライベートの時間、平日だろうがなんだろうがめいいっぱい自分のために使うがよいよ。


おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ