花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【深夜ドライブ】錦帯橋「ラーメン自販機」に行ってきた(20170823)
20170923 (1)
決闘者先輩の方々とラウンドワンでバッティングとピッチング、ダーツを楽しんで深夜0時ごろ、夜食を求めて旅に出る……。

車で2時間くらい走って行ってきたぜ、ラーメンの自動販売機に。
20170923 (2)
高速道路を降りたところに、その「名物自販機コーナー」はある。

20170923 (3)
味のあってよい看板ってかこんな文言初めて見た、珍しい看板だ。
治安の悪い場所なのか……?w

20170923 (7)
以前うどんの自動販売機を味わっていた俺は、「ラーメンの自販機もあるんだぜ」という情報に興味津々。
それから2年ほどたってついに念願の自販機へやってきた。

20170923 (8)
形式はうどん・そばの自販機とほぼ同じ。
15秒で使い捨ての器にラーメンが注がれ、箸とコショウ(うどんそばの場合は七味)はセルフ。

20170923 (9)
出てきたラーメンがこちら!!
けっこうな量があるものだ。

20170923 (10)
麺をすすっているとなんとびっくり!
でかいチャーシューが現れた

20170923 (11)
さらにメンマ・もやしまで!?
具から先に器に入って、上から麺とスープを注いでいるのだろう。

思いがけず、これには大満足。

20170923 (5)
ラーメン自販機以外にもいろいろと、今となっては珍しい自販機が並んでいる。
これはガムの自動販売機。

20170923 (4)
これはカップ麺の自販機。
お湯も出てくる。

20170923 (12)
お菓子の自販機。
お菓子のチョイスがまた古いw

20170923 (13)
栄養ドリンクの自販機。
長時間の運転でタイトなドライバーには需要があるのだ

20170923 (6)
その一方で、動いていない自販機もちらほら。
生存競争が激しいのかもしれない。

20170923 (14)
これに加えて、昼間には弁当屋が営業していると思われる。
一部貸店舗だったが、住居でも可能と書いてあって笑った。こんなところに住まねぇよ。

20170923 (15)
そんなお夜食を終えて、帰路に就く。
楽しいドライブ旅行、これにて終結。

帰宅時刻、早朝4時。

車内トーク楽しかったです……!!
おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ