花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【創作折り紙】「羅折鬼」試作品で手遊び
20170914 (1)
なんかイマイチはかどらないんだよなぁ

そういう時は「作品名」のあとに「(試作品)」などと付け加えておけばよい。
20170914 (2)
スマホのカメラに「スクエア」モードというのがあって、正方形の写真を撮ることができる。
あえて作品の全体を映さずトリミングしたような写真も悪くはないな、と思うなどした。

20170914 (5)
これまでの写真ではあまり伝わっていないが、後ろ髪は意外と長い。

20170914 (4)
後姿は腰回りは悪くない感じだが上半身が残念過ぎるので、「実際に展示して見せる用」ではなく「写真撮って見せる用」の作品といった感じだ。
今回一枚の写真では見えなかった後ろ髪などの要素はポージングでカバーする。

新しくもうちょっときれいに折ろうかなと思って蛇腹付けしてるんだけど、最近どうも折り紙がはかどらないんだよなぁ。

この土日はなんとか手を付けられたらいいけど

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ