花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【料理】「天ぷらそばとかき揚げ天丼」セットに挑戦!+けもフレのどん兵衛コラボ
20170915 (1)

出 オ チ


 
 
 
20170915 (2)
まず、どん兵衛「天ぷらそば」を作ります。

20170915 (3)
そして「天ぷら」、かき揚げの部分だけ残し、麺だけ食べます。
汁も半分ぐらい飲んで減らしておきましょう。

20170915 (6)
そしてご飯を投入。
上手くてんぷらの下にご飯を潜り込ませることで、「つゆだくかき揚げ天丼」の完成。
麺と違って、冷めてから冷蔵庫に保存し、レンチンすることで2食分の食事になるのです。
素晴らしいですね。



「どん兵衛」と言えば、けものフレンズがコラボしているようで、オリジナルアニメのCMが公開され話題になってます。


ほら、俺の推しキャラ(ぎんぎつね)かわいいやろ!?
ちなみにけもフレの俺の推しキャラはぎんぎつねとトキっす


どうせなら「きつねうどん」の紹介になればよかったんだけど
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ