花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【遊戯王の日】2017年9月の遊戯王の日に参加しました(20170909,10)
20170912 (4)
EXTRAパックの発売でもありましたが、特に興味のあるテーマはありませんでしたね……。
俺の持ってる中の最新デッキといえばセフィラで止まってますけど
2017090809 (11)
そして自動的にこの参加条件のパック購入も特に興味のないものに……。

2017090809 (12)
ダブルヘリックスを当てたら大当たりかもだけど、それ以外に本当に当たりと呼べるものがない。
あ、暴風竜はほしいけど


「遊戯王の日」の対戦で噂のマジキチテーマ・スパイラルと対戦したんですけど、
スペースダンディ

「スパイラル☆ダンディとは、スパイのダンディである。」

って言っても誰にも伝わんねぇしほんと手札誘発ないと話になんねぇあれほんとマジキチっすわ。

土、日のどちらとも遊戯王の日に参加したんですけど、日曜はエクストラパックが品切れになっていたので、コードオブデュエリストを7パック剥いたら拮抗勝負が出ました。
無料配布されているコード・トーカーも5枚入手できたので、よい土日になったといえるでしょう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ