花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【写真まとめ】2017年夏の帰省前後の写真まとめ

●けいすけ屋の新メニュー!
DSC021781 (10)
意外と、ちょくちょくメニュー変ってる

 

●道路の真ん中に大きなカエル(20170819)
DSC021801 (14)
もっと大きなのは見たことないわけじゃないけど、こんな大きなのは久しぶりに見た。
DSC021801 (15)
焼いて食うと鶏肉の味がする、という話も納得のサイズ感。
けいすけやにもっていって肉に混ぜてもばれまい。
轢かれないように道路の脇に逃がした



●実家でもない限り食えないもの(20170824)
20170824 (8)
実家と下宿、飽食の国と飢餓の国の縮図って感じだ。
もうおなか一杯



●実家の冷やしそうめんは世界一(20170825)
DSC021931 (3)
安心する。子供のころはうんざりしてたのに不思議なもんだなぁ



●田舎の古い駅で、「列車文庫」に出会う(20170826)
DSC022001 (16)
「ARIA」や「ひまわりさん」の世界で出てきそう。



●延岡の祖父母宅近辺にある、個人的撮影スポット(20170827)
2017-08-27 (1)
実物はもっとすごい



●海岸沿いの道路に「!」(20170828)
DSC023481 (2)
「分類不能」「原因不明」の事故多発箇所に立てられる看板。
数が少なくマップをコレクションするマニアもいるほどだ。
DSC023481 (3)
ここで自己起こる原因って……、どう考えてもわき見やろ……。
海岸のキャンプ場・海水浴場↔道の駅への横断歩行者が多いのでそれもあるかも。



●猿もいる、猪もいる(20170828)
DSC022941 (9)
猿は撮影できた。腹に子供を抱えた親猿がいっぱいいた。
猪の親子もいた。親の後ろをとことこついていくウリボーがいた。
猪鍋食いたい



●実家のテレビを買い替えるらしい(201700829)
DSC023931 (18)
中学三年生のころブルーレイレコーダーと一緒に実家にやってきたこのテレビ。
当時BSイレブンが始まったばかりだったが、俺はその時にここでガンスリンガーガール2期だとか、けいおんだとか、大正野球娘を見たことを覚えている。
高校入学後、友達の勧めなどもあってアニメを見ることが習慣となり、「C」とか「タイバニ」とか、いろいろ見たなぁ。
9年くらい家で働いたのかな。ありがとう



●仲良し姉妹(20170827)
2017-08-27 (2)
「豚頓州」の公園にて撮影



●からいもの天ぷら(20170830)
DSC023931 (19)
献花とかいらんから、俺の棺桶にはからいもの天ぷらを敷き詰めてくれ



●海外旅行に行った姉の土産(20170830)
DSC024121 (18)
北海道とロシアのお菓子



●海外旅行に行った妹の土産(20170830)
DSC024121 (19)
香港ご当地限定ゴールデン・オレオ。



●誰も知らないものがたり(20170825)
20170824 (10)


おわり


201709061551

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ