花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【グッズ】ローソンで冴えカノ&バンドリのクリアファイル入手
20170904 (4)
奇しくも2作品のフェア(なかでも、クリアファイルの配布)が本日9月5日に始まったのです。
冴えカノのクリアファイル(5種)は、「どん兵衛」を2個買うと1枚。
バンドリのクリアファイル(5種)は、指定のお菓子を3つ買うと1枚。

ここに10枚のクリアファイルがあるということは……。

20170904 (3)
こういうことです。

「お菓子とかいらねーからどん兵衛買わせろ」って感じ。
どん兵衛10個買ったわけだけど、こんなものあっという間になくなります。
ガムは外出の度に口にしているんですけども、これはしばらく買う必要がなさそうですね。


どん兵衛10個もレジに持って行ったとき、レジのおばちゃんに笑われました。

20170904 (5)
冴えカノクリアファイルの良いところは、うち2つがなんと両面絵柄のクリアファイルになっていることです。
両面にイラストが印刷されているクリアファイルは珍しく、はっきり言って市販されている350円のアニメクリアファイルでもなかなかないです。

バンドリは集合絵クリアファイルがあれば完ぺきだった(というかもしあったらそれしか貰ってなかった)。
5種類あって数個しか貰わないってまあねぇよ、全部もらうよな。
3種とかだったらよかったんだが流石に5種類×お菓子3つで15個買わせるのはやりすぎだわ。
まあ買うけど


うん?おまえそんなに冴えカノとバンドリ好きだったっけ??


こうやってアニメコラボの時だけ売り上げが伸びれば、「オタクちょろいぞwwもっと頻繁にいろんなアニメとコラボしようぜww」と企業側に思わせることができる。

俺はキャンペーンに騙されたオタクを演じているだけなのさ……。

だからもっとこう……、同じ作品と何度もコラボするんじゃなくてもっといろんな作品とさあ……!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ