花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【写真】インスタ映えする写真を求めて~夏の花瀬川編~(20170828)
DSC022321 (2)
俺が実家帰省のために鹿児島に滞在していた6日間、全ての日が晴れ渡ってくれました。
旅行者としてはうれしい限りですが、地元住民は暑さと日差しにうんざり。
昼食後、避暑地へ涼みに行こう、という父の提案で花瀬公園へ行きました。

DSC022321 (1)
花瀬川は、非常に浅い川が、幅広く流れている、絶好の避暑地ポイントです。

DSC022321 (3)
これはいいインスタ映えポイントです。
深い川では撮影できないような、川岸ではなく川の真ん中まで、靴を脱いで渡って写真を撮る俺。

DSC022321 (4)
うん、良い写真が撮れた、と思っていたら、
「理系・オタク・非リアの三拍子そろったザコは黙ってな」
と言わんばかりにカメラを構える文系リア充優等生の妹。

DSC022321(5).jpg
「インスタ映えっていうのはこういう写真を言うんだ」


なるほど、勉強になります。

 ♯夏 ♯川 ♯夏休み ♯帰省 ♯避暑地 
 ♯鹿児島県 ♯夏の思い出 ♯最高の仲間


201709011531
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ