花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【漫画】溜まった漫画本、引っ越し荷物を減らすため、アパートを引き払う前に実家に持ち帰るか、
20170824 (3)
それとも「引っ越し代金ALL会社持ち」を期待して抱え込むか。。

20170824 (4)
「連載終了したタイトルは帰省の度に実家に持ち帰る!!」という自分ルールを作っている俺。

帰省の荷物は増えるけど、そのくらい大した問題ではない。
部屋の荷物を少しでも減らして引っ越し代を浮かそうというけなげな考えだが、もし引っ越し代が会社持ちだったら、逆にこの苦労のほうが無駄になってしまう。

しかも、食器や家具類、折り紙作品類ではなくなぜあえて漫画を持ち帰ることにしているのかというと、「引っ越しの途中でついつい読みふけってしまう」という危険を回避するためでもあるのだ。

なるほど仮ピー氏、実に賢い。

うん、今回持って帰るタイトルは「それ町」にしよう、うん。
昨年完結したんだっけな、うん、めっちゃ面白れぇなこの漫画!!!!



帰省しました、してました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ