花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【折り紙話】迷いアシナガバチに慈悲深い対応を示す私のクラフトおじさん
DSC021181 (2)
この季節、日中は暑さのために窓を全開にしていることも多い。
するとハチ等の虫が侵入していることもしばしば。
DSC021181 (3)
しかもこの日は、壁、天井などに侵入アシナガバチ数合計4匹を記録。

DSC021181 (1)
中学生のころ、おれこいつに脇腹を刺された事があるんすよ。

めちゃくちゃ痛かった。


しかし当時の恨みを俺は引きずらない、おれは10年近い時を経て大人になった。

俺の慈悲深い慈悲を持って慈悲深い対応をしてやろう。


DSC021181 (4)
そこで登場するのがこのクラフトロール紙。

こいつで天井や壁に張り付いた虫を上から捕獲し、窓の外までもっていって退場。

「いけ、Bee……。もう人間にはかかわるな……」


ちゃん、ちゃん。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ