花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001
『FIVE LIVE ARCHIVES 2』は神DVD揃い
早く買いなさい。
一刻も早く。

P1010699.jpg
写真の赤い箱は、L'Arc〜en〜Cielが2011年4月6日に発売したライブDVDボックス、
『FIVE LIVE ARCHIVES 2』だっ!!!

DVDが五枚入っていて、1998年から2008年までのライブが一挙に楽しめちゃう、夢の箱。

我が家は親も姉妹も俺もみんなラルクファンなんだけど、ファン歴は浅く、割と新しいのものならともかく古いライブDVDを手に入れるのにはいつも難儀をしている。

初期のアルバムも手に入れるの大変だったしね。
何せ田舎だったからね。

でも、このライブDVDボックスは、我が家になかったライブDVDをすべて埋めてくれたと言っても過言ではない。

すでに持っていたグランドクロスツアーのライブDVDには未収録だった楽曲も、これで見れるようになった。

最新のパリのライブDVDまで入って超お得。

ズバリ30000円!


え……、高いよ……。




と思った人、このボックスにはなんと、写真集も入ってまっせ!!
ほら、もう欲しくなったでしょ?


え~、でも30000円はなあ……。


と、思った人。


この五枚のDVDはね、絶対に一生手放せるようなものじゃないんだ。

この30000円で、今後の人生が大きく変わるといっても過言じゃない。


俺も買う前は迷ったよ。
(家族全員ファンだと、結局は家族の資産になるわけだけど)

しかし、買ってから思った。


ああ、なんで俺は買おうかどうか迷っていたのだろう、って思った。


ここで見られるライブには、多くの感動憧れときめきが詰まってる。


買わなきゃいけないって!!


本当だって!!


本当にいいDVDだって!!



ほら、これだけ言われちゃ買うしかないでしょ。


我が家は中古で20000円で買った。


多分差額の10000円は神が払ってくれたのだ。

神が言ってた。

「このDVDを買うのじゃ」って……。

このDVDボックスの存在をもっと早く知ってもっと早く買っていたかったね。

「新品買って売り上げに貢献しないのかよ」
って思った人。

俺は中古というシステムを擁護します。

知らない人が一度使ったものを買うのはちょっと……。
という人は結構いるけど、俺はちょっと別の考えを持ってる。

だってこの中古で買ったDVDボックス、とっても綺麗だ。

きっとこのDVDは、これを新品で買った人に大切に大切に扱われてきたんだと思う。

そして、多分娘の手術に必要なお金をそろえるために、やむなく中古で売り払った、とかだと思う。

そんなDVDを、これからも大切にしていこうって、そう思えると思うんだ。


まあとにかく、このDVDが発売されてから買わないまでの期間がもったいなかったとさえ思わせてくれるDVDが、この世のどこにあるってんだ。

ここだよ。
P1010699.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.