花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【お買い物】DMロゴのザラスリ(黒)を中途半端な枚数入手
DSC021781 (3)
この日に友人を待っている間暇だったので池袋のカードショップに立ち寄り購入しました。
30枚で480円。中途半端な枚数なので割安。
実はこのザラスリ(黒)は、高校時代に友人から譲ってもらった分が40枚だけ所持していたのでした。
30枚追加購入したことによって、サイドデッキ分が確保できたことになったので、大会用デッキのスリーブとして使うことができます。

DSC021781 (1)
いま最も熱い大会用デッキと言えば、剣闘獣デッキ!
こいつを黒いスリーブにしましょう。

DSC021781 (2)
それまで使っていた赤の5D’sスリーブは、俺のイメージカラーと言える最もよく使っているスリーブである。
剣闘獣のイメージカラーは俺にとっては赤色だし、ラヴァルにこのスリーブを使っていた時期も長い。
かなり愛着はあるのだが、剣闘獣とラヴァル、両方デッキを組むことにしたので剣闘獣は黒に、ラヴァルは赤にすることに。

DSC021781 (8)
うーん、いい感じだ。
最近発売される公式スリーブのロゴがDMに戻ったことが話題になっていたけど、あの蜂の巣の模様がちょっと気に入らなくてな……。
単色スリーブは初期の奴がいいな。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ