花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【写真まとめ】2017年夏コンベンション東京出張中の写真まとめ(20170809-13)

●手荷物。はみ出してるけど(20170809)
20170809 (1)
運よく安い夜行バスが取れたので、往復で13000円程度の移動費でした。
今までで一番安かったラッキー♪
東京行の夜行バスでは、お、もう着いたか?と思って目を覚ましたら、交通事故&渋滞で到着時間が1時間も遅れるというトラブルに巻き込まれていた。
そうかそうか、では二度寝するとしよう。
夜行バス、快適。安眠、安眠。

 
 
早速秋葉原へ繰り出すクソ野郎


●やっぱ都会のらしんばんは違うな(20170810)
DSC021251 (14)
おいてたよオイ……、特典スリーブケース付きアイドル事変のCD……。
嘘だろ……。



●まんだらけで購入した「エニックス版AQUA」(20170810)
DSC021251 (17)
DSC021251 (18)
内容はスクエニ版の追加書き下ろしを除いたら同じで、AQUAとは関係ない天野さんの短編が収録されている。
表紙・背表紙・裏表紙のデザインはここでしか見られない唯一無二のものです。
お家騒動によってお蔵入りした逸品。
2冊で1500円くらいとそう高くはなかったので、旅の記念品として購入しました。



●本の帯:100円(20170810)
DSC021251 (16)
本の帯目当てでワゴンの商品を買いました。
夢喰いメリー、序盤の単行本は高校生の頃に中古で購入したもので、新しいものから半分くらいだけ帯がある状態で気持ちが悪かったので、帯が100円なら安いかな、と購入。
2冊になってしまったものは適当に中古で売ります


●神田明神を徘徊(20170910)
DSC021251 (1)
これ、有名な階段ですよね。
DSC021251 (2)
秋葉原の駅周辺の通りから少し外れたところにある境内では3連休の納涼祭の準備中。
DSC021251 (3)
提灯のお店の名前や痛絵馬、コラボの様子など、徘徊していて面白かったですねー。
夏なんだよなぁ。



●チェーン店でも聞いたことのない店ばかり(20170810)
DSC021251 (15)
夕方に池袋で、宿を出してくれる旧友と合流し夕食。
この日はマックのクーポン『「ポテトS無料」とチキンクリスプ1個&水』という朝食兼昼食だったので空腹に夕食がしみる―!



●今回のお買い物は控えめ?(20170810)
DSC021771 (1)
7月ライブイベントにお金を使い過ぎたので今回の秋葉原のカードショップ巡りではお買い物を控えました。



●てめーコンベンション2日目の昼間どこにいた(20170812)
DSC021431 (31)
コンベンションを抜けだした俺は、同じくこのタイミングで開催されるコミケ&シンデレラSSAライブに参加する同大学の友人と新橋駅で待ち合わせしてラーメンを食べに行くという三面六臂ぶりを発揮。
野菜・ニンニクマシマシにした後にコンベンションで折り紙の講習を行うクソ野郎。
ごめんね、ニンニク臭かったね、



●コンベンション初日の夕食(20170810)
DSC021771 (7)
折り紙勢と飯食いに行くの楽しかったー。
最終日はサイゼリヤに行った。
また誘ってね。



特に問題なく夜行バスで帰れた。
コンベンションの閉会式中寝てたくせにバスの中でも爆睡熟睡できてよかった。
いい旅になりました。


201708162324

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ