花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】2017年7月終了
アイドル事変ツイッター (2)

7月は大忙しでしたね。
出費もものすごかったです。
 

7/1のアイドル事変のライブで始まった7月。
牧野由依のライブに両日参加した他、友人と呉へドライブに行ったり、友人と映画に出かけたり、研究室の論文紹介の最後の当番が回ってきたり。
そんなイベントをこなしつつ、合間合間でコンベンションの準備をしたり(ぜんぜんはかどってない)、遊戯王(剣闘獣)のモチベーションが再燃したり。
趣味も遊びも学校も、まんべんなくこなせた充実した一か月だったと思います。
5、6月が体感速度が非常にゆっくり流れていったのに対して、7月も同程度、あるいは少し早いくらいで過ぎ去りました。
毎週末に何か予定が入っているだけで、平日が流れるのが速い。苦痛が速く過ぎ去ってよい。


就職活動を終えた貧乏大学生あるある
「うーん、最近お金使い過ぎだな?でもまあいっか!来年度には月20数万の給料がある。未来の自分に借金やで。こんなに手軽に金を借りれる相手はほかにいない」


C1話20170801
その考えはよくない……。

散財したおかげで7月の精神衛生状態は非常によかった。

ただ最近の悩みは拒食気味になってしまったことだな。
ぜんぜん腹すかないんだよ
晩飯食ったら次の日の晩飯の時間ごろまで全然腹が空かない。
たまには腹いっぱいご飯食べたいけど、腹減っても「飯を用意する面倒くささ+金を出すのが億劫」に勝てない。
飯は基本的に友達と外食するとき以外は金を出す気にならない。

とはいえ8月はコンベンションで東京に行くことと、実家に帰省するというイベントがあるので、少しは改善されるだろう。
久しぶり(5年ぶりくらい)に宮崎の祖父母宅を訪問する予定にもなっているので、非常に楽しみだ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ