花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】あれ?論文紹介準備でゲロ吐くほど忙しかったはずじゃ……。炎天下のストレージ漁り
2017-07-30 (2)

論文紹介の日の前日、炎天下の中遠方のカードショップへ、車で友人と3人で久しぶりにストレージ漁りへ行きました。
本当に、本当に暑い!

ストレージ漁りに出かけると、カード以外への出費が極端に渋られる俺ですが、今回はたまらずアイスやジュースに手が伸びる、財布が緩む。
2017-07-30 (4)
結果、レアカードストレージ(50円~スリーブ入りで販売しているストレージ)で2000円分のお買い物。

2017-07-30 (5)
遠方(街中)の大きなカードやということもあって、さすが、品ぞろえが非常に豊富。

いやいやいや、ウルのワタポン100円は「品ぞろえが豊富」ってレベルじゃねーぞ!!


日焼けしているとはいえこの値段は……。店員が間違えたのかな?
くいぐるみも100縁で数枚出てきたので、状態が良いものを確保。

2017-07-30 (6)
DLウルパラも、コンプリート目前(何が足りてないのか把握してない)だが、サウサクウルパラ350円と言われると買う気が起きない。
100円くらいならポンポン買っちゃうんだけど。

2017-07-30 (7)
そしてこちらはレリのHERO軍団。
2~5期のレリーフレアコンプを狙っていて、ダブりがでるともったいないからこうやってまとめて見つかったときはまとめて買ったほうが損をしないことが多い。

2017-07-30 (9)
それにしても、うん、安い。
安いぞこれは。
フェイバリット・HEROのレリーフなんて数百円で見かけたりするもんだけどなぁ。

2017-07-30 (8)
カオスネオス、シャイニングフレアウィングマン、美しい。
この時期のレリーフほんとかっこいいし美しい。


買った後は、ファイルに並べる楽しみが待ってるぞ。

こういうお買い物記事、久しぶりだな。
ガッチヤ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ