花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真まとめ】ちゃっかり観光も楽しんだ牧野由依ライブの滞在2日目


●ライブ会場は原宿だったので
明治神宮20170716 (9)
明治神宮に行くなどした
手に持っているのは牧野由依ライブ物販のうちわ。
暑くて暑くて、ほんとうにうちわは重宝した。

 
 
 
●木造鳥居国内最大
明治神宮20170716 (3)
らしい。
もっと大きいの見たことがあるようなないような。



●都会の真ん中にこんな森があるという事実がとにかくすごいと思った
明治神宮20170716 (6)
のだった。



●これ中身入ってるの?
明治神宮20170716 (8)
明治神宮20170716 (7)
入ってたら雨の日やばくない?
いや大丈夫なのか?
いやさすがに模型だろ



●昼食はツイッターで話題のカフェ「梟茶書房」
梟茶書房(5)
ハイパーおしゃれカフェ
梟茶書房 (6)
軽食やお茶だけでなく、読書も提供できる空間つくりがお見事。
梟茶書房 (4)
パンケーキ、おいしい。
幸せの味がする。
梟茶書房 (3)
都会を歩き回ってから入るカフェというのは本当に癒し効果が高い。
この癒し空間がコーヒー代程度で提供されているなら、都会でカフェが儲かるのもわかる。



●ライブ会場近くの公園で「ブラジルフェスタ」
ブラジルフェスタ20170716 (1)
ブラジルにちなんだ音楽ライブや食べ物の屋台など。
非常に人が多かったが、ライブまでの暇な時間を少しここでつぶした。



●カポエイラ!!!!
カポエイラ20170716 (1)
カポエラの達人と音楽家たちのストリートパフォーマンス
カポエイラ20170716 (2)
とにかく踊りの様に回りまくり、相手に攻撃を当てないようぎりぎりでアクロバティックな蹴りを打ち出す、避けては続けて蹴りを打ち出す、というド派手な組手に拍手喝采。
注目の的だ。



●ライブの帰り
ブラジルフェスタ20170716 (2)
カポエラを見物していたらライブに遅刻しかけるという失態w
ライブを楽しんだ後の帰りの原宿駅は、ブラジルフェスタの帰りの人も多く大変な混み具合であった。
しかし乗る電車は空いていたので良かった。


その後「バスタ新宿」に到着。
しかし乗り場が「東京駅」だと気づき慌てて移動。
出発の時間にはなんとか間に合ったが、アブナイアブナイ。

そうして高速バスで帰路に就いた。


おわり


20170719036
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ