花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】ちゃっかり観光も楽しんだ牧野由依ライブの滞在1日目
●渋谷のスクランブル交差点
2017071501 (21)
人混みいやぁあああああ!!!(イライライライラ


 
 
 
●渋谷ハチ公像の撮影を試みるも
2017071501 (20)
外国人がごった返していて近づくのも困難。
スマホを高く掲げて撮影したが首が切れていた。これはこれで面白いので良しとする



●「猿カフェ」に行った滞在2日目昼食
2017071501 (18)
2017071501 (19)
この手のでかいハンバーガーどうやって食べるのが正しいの?
ナイフとフォークわたされてもなぁ……(大口開けて噛り付いた



●33度の日曜日を徘徊していると、NHKの本社?発見
2017071501 (22)
巨大なアンテナがいっぱいあった。



●ライブの後に入った飲み屋「芋蔵さん」
2017071502 (3)
コンセプトはずばり「鹿児島の飲み屋」
2017071502 (2)
めっちゃ安くない?
さらにカウンター席は500円で前割焼酎飲み放題だったりする。
2017071502 (1)
鹿児島出身だけどお酒全く詳しくないので入って店員にいろいろ教えてもらった。
「夏においしいお湯割りとかある?」
「肉に合う焼酎ってある?」
とか聞いたらほいほい答えてくる。
しかもわりと論理的な説明込みで。

おススメです。


この翌日は三鷹の「ジブリ図書館」「ガラスの花と壊す世界の舞台になったカフェ」に行く予定だったのだけど、ジブリ図書館が予約が必要であることを予定日前日に知り、慌ててローソンへ予約に行ったが当然予約はいっぱい。
翌日の予定はTwitterで見かけたカフェに行くことになったのだった


おわり


201707182354
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ