花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【雑談】やれやれ、飛行機にも乗り慣れてきたものだよ
2017071501 (11)

とか言いつつちゃっかり窓側の席を取って写真ばっか撮ってるあたり、飛行機初心者感丸出しなんですよ。
2017071501 (1)
空港は田舎にあることが多いです。

2017071501 (2)
そのため飛行機に用事のある人しか用事のないような田舎最寄り駅というのが存在します。

2017071501 (3)
ひじょうにノスタルジックでよいです。
写真撮影ポイントです。

2017071501 (7)
空港までバスで1時間ほど。
都会の駅とも空港がバスでつながっているので、田舎駅→空港のバスの中は人が少なく、スーツやラフな私服、日本人外国人などいろんな様相、スーツケースから書類バッグなどいろんな持ち物の、いろんな立場の人たちが一堂に会し、これから空の旅で別々の場所へ向かい別々物語をつむぐんだろうなぁ、と思うとちょっと不思議な空間です(空港バス。

2017071501 (8)
格安航空券で乗り込みますよ

2017071501 (9)
前日出発の高速バスと航空券の価格が1000円ほどしか変わらなかったので(航空券が安いというよりは、三連休前の夜行バスが高価だった)、そりゃあ飛行機で行くよね、ってかんじ。

2017071501 (10)
運良くゲットした窓際の席。
「有事の際は非常口を開けろ」と言われる。

2017071501 (12)
飛行機初心者の感想としては、飛行機、創造していたより揺れるし、創造していたより傾く。
「え?これ普通なの?これ大丈夫なの?」となるけど、はっきり言って大丈夫です。
自分の乗っている飛行機が落ちるくらいなら、俺はとっくに宝くじで億万長者になってます。
俺が宝くじで億万長者になっていないんだから、俺の乗っている飛行機が落ちるわけないです(暴論。

2017071501 (13)
出発時は曇り空、でも雲の上なら関係ない。
凄い景色だ。

2017071501 (14)
おっ、富士山!!

2017071501 (15)
日本地図の形がわかりますよ。
こんな光景、飛行機に乗っているときしか見られないです

2017071501 (16)
寝たり起きたり写真撮ったりしながら着陸。

2017071501 (17)
はい、お疲れ様です。
安全運転ありがとう。
これからもよろしく頼むよ?


おわり


201707182332
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ