花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【お買い物】「アイドル事変」関連曲CD購入、大正義とらのあな
2017-07-10 (14)
アイドル事変の曲、ライブ後にやはり購入しておこう、と思いまして、ダメ元で(発売から3か月くらい経ってる)連動購入特典が残ってるかどうか尋ねたところ、なんととらのあなさんのスリーブケースが残ってました!

3枚一気に買いました。
 

これらのユニット挿入歌3つ、YOUTUBEに違法アップロードされているんですよねぇ……。
ライブ前にCDを購入していなかった俺はYOUTUBEで聞いていたんですけど、
「いや!やはり売り上げに貢献しておくべきだ!!」
と思い直して買うことになりました。

いや、マジで先週のライブをファイナルライブにせんからな!!!


俺の押し・ちなつちゃんの曲出して……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ