花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【映画】「わしゆ第三章」見てきました
2017-07-10 (11)
「メアリ」も観たいんだけどな。

TVでそのうちやるやろ
っていうアニメ映画はなかなか劇場で見ない。

2017-07-10 (13)
この日の朝、人身事故でJRが大幅な遅れを見せていて、それが尾を引いて駅から劇場まで猛ダッシュ。
「くっそ!1分でも上映に遅れたら線路に飛び込んだくそ野郎の遺族に映画代請求してやるからな!!」
と思っていたけどなんとか間に合った。
あせだく&息切れがひどい

2017-07-10 (16)
声を入れないことでエンドクレジットからも銀ちゃんの名前消す徹底ぶり、こだわりが感じられてすごくよかった。悲しいなぁ。
安芸先生との「忘れないで」のあとでわっしーに忘れられるそのっち……。悲しいなぁ。

俺のイメージだとわっしーが東郷として友奈と過ごした中学一年生の間、四国を一人で守っていたのがそのっちだと思ってたんだけど、あのあと12星座全部倒すために20回以上満開したのかな。
あのあと1年間バーテックスは来てないのかわからないけど。
あと大橋の事故で死んだのが犬吠埼姉妹の両親ってことね。

勇者システム、精霊あったほうがいいよね。
満開の後遺症はともかく生傷絶えない方が辛い気がするんだが
でも心臓止まっても死なないって怖すぎ。

ラストで友奈との出会いまで描いたけど、勇者部所属の内容とちょっとリンクしてるのがすごくよかった。


2017-07-10 (17)
にしてもムビチケカード、3枚そろえてみてもほんと締まらんなぁ。
映画はこれで終わりだけど、TV版で「これが私の精霊たちだよ」つってずら―って大量の精霊と大量の武器で武装する最強そのっちが見たい。


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ