花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【折り紙話】この写真だけ見ると、
20170624 (3)
おっ、珍しく角度系作品でも折るのかな?って気分にさせてくれませんか?

まあ、3等分してるだけなんですけどね。


今に3×32等分くらいにされる
 
 
20170624 (4)
最近これといった俺にまつわる折り紙の話題はなくて、そうだなぁ、
試作品を詰めた段ボールがあふれかえっていたので、要らないものを懐かしみながらも捨てたこと
それから夏の折紙探偵団コンベンションに参加申し込みしたこと

ICOAの作品応募締め切りが迫る中、折り紙モチベが一向に上がらずまいっているので、来週はとりあえず紙を触ることから始めてみようかな。



おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ