花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】2017年6月終了
20170602 (1)

6月は特筆すべき出来事は特になかったです。

内定をいただいた企業様の懇親会に2回呼ばれて酔っぱらって、陽キャばっかの内定者に囲まれて焦げ付いて帰ってきた陰キャしてました。
あとは研究室のセミナーで4時間怒鳴られたり、友達と遠方にラーメン食べに行ったり、研究室の学生仲間でカラオケに行ったり、月末に原付で派手に転んですりむいたり、アイドル事変のライブに行ったり。

7月にアイドル事変のライブと牧野由依のライブ、そして劇場版わしゆ第三章の公開など、楽しみな事柄がいっぱいあるので、移動のバスや飛行機、宿の予約をしたり計画を立てたりなど6月は何もなかったけど、楽しみの前のそわそわを味わっていました。

6月から新たに始めた習慣として、アニメと一緒にニュースも見るようになりました。
内定貰ってから、あと半年と少しでおれも社会人になるんだ……、と思うとちょっと慌てている様子が見えて滑稽。

5、6月はアニメばっかり見ていて食傷気味だったので、「昔(実家にいたころ家族で)見ていたけど今は見ていないなぁ」というバラエティなんかを久しぶりに見ちゃったりするとけっこう面白い。

そんな6月を終えて楽しいことがいっぱいの7月が始まる。
卒業に向けた研究の方の進捗は、まあいつも通りかな。

いつも通り(やばい)


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ