花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【ライブ】アイドル事変の2ndライブに行ってきます。
カーバンクル

ついに明日が本番です。
色々ありましたが無事出発の日を迎えられてよかったです。




今朝原付で派手に転んで病院行きました。
本当に大したことなかったのに救急車まで呼ばれるとちょっと恥ずかしいし申し訳ない気分にしかならないけど、診察代や原付の修理代など、金のことしか頭になかったくらいには元気です。

このあと何事もなかったようにバイトをし、東京に向かいます。

アイドル事変、曲は視聴動画もあって全部覚えられたんですけど、声優のキャラと顔が一致しないのがちょっと心配。
ハニートラップ、キラキラ、ミカリナなどの欠員のいるユニットの曲は演奏されるのだろうか、というのも心配。
ハニートラップの曲全部かっこいいから是非歌ってほしい。
でも俺カーバンクルの曲が一番好きだな。
角砂糖歌ってくれたら文句はない。
大人組の恋愛ストラテジーも好き


世間はアイマスデレステミリシタで盛り上がっているところだけれども、こうしてアイドル事変のライブを、楽しみにしている者もいるのです。
ライブ前なのにアイドル事変スレ全然盛り上がってないのはちょっとおもろい。

就活で旅慣れしたり金銭感覚がおかしくなったりしたのもあるが、俺自身にこの土曜日東京に行くという感覚が鈍いのも、変わったなぁ、と。

まあそんな感じで、たのしんできます

おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ