花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【グッズ】「けもフレ×ヘパリーゼ」コラボキャンペーン。余る景品、足りないヘパリーゼ
20170614 (3)
先週の月曜日?くらいからファミリーマートでけもフレのコラボが始まりました。
ヘパリーゼを日本購入すると、キーホルダーがもらえます。

 
 
 
3種類ほどあるヘパリーゼは一番安い種類(250円ほど)が真っ先に売り切れ、そんな中でその次に高いヘパリーゼを購入するかどうかというのはすこし躊躇してしまうのが人情。
景品があるのにヘパリーゼがないなんて……。

ところでヘパリーゼってなんすか


コラボグッズだけでなく、「けもフレ仕様」の店内放送も要チェックです。

ところで……。
20170614 (4)
冷蔵庫にヘパリーゼを入れようと思ったら、ユンケルを見つけましたよ?

あ、これ絶対ローソン×ごちうさコラボの奴やろ?


オタクってちょろい。
特典つければ何でも買っていく。

でもね、こうして「特典を付けると売り上げが上がるぞ!」と企業側に思わせることで、今後もコラボに積極的になってくれればWin-Winじゃないですか。
そういう思惑があるんですこっちにも。

だからごちうさばっかじゃなくてきんモザともコラボしろローソン。

いや、デイリーヤマザキとかいらないです。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ