花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【漫画】友人に貸していた「ガンスリンガーガール」が3年ぶりくらいに戻ってきた
DSC020501 (2)
なので3年ぶりくらいに読んだ。
 

 
やっぱ素晴らしい作品ですよねこれは



適当にめくった巻のどれも面白かったんでついつい全巻読み入ってしまった。

政治や事件に関わる全ての人間関係が、いろんな側面から描かれていて非常に魅力的に映るんだ。
後半にかけての怒涛の展開も物語の終結もきれいで素晴らしいんだ(途中から画風も一気に変わるがそれもまた良い)。
あとクラエスがかわいい

知らない人はぜひ読んでみてください。


そんなけ

おわり

201706132049
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ