花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【牧野由依】ニューシングル「Reset」が発売!
DSC020491.jpg
穏やかな表情で和気あいあいとしている村瀬さん(CV.牧野由依)のイラストみるとつい笑ってしまう。
この人の特殊能力くっそ怖いねん……。
それを逆手に取った主人公の精神攻撃もひどすぎやろ、そして「仲間になった瞬間くっそ弱くなる元・強敵」というよくあるやつを自で行ってる。
 
 
 
発売日前日にアニメイトでフラゲ。
ポストカード美しい……。でもアスマートのアナザージャケットの牧野さんもかわいいからほしい……。

買う前に「初回盤Bを買おう」と思っていたけど間違ってAを買ってきてしまった、ミスった。
とりあえずアニメ「サクラダリセット」のOP「Reset」と、2クール目のEDになる予定の「Colors of Happiness」が収録されている。
「Colors of Happiness」がとにかくかっこいい!
アニメ映像を見たあとだと曲のイメージが固まってしまうので、その前に聞けて良かったと本当に思います。
「Reset」のアニメ映像はかっこよくていいんですけども、やはり1月のライブ初披露時の印象がまだ強い。

それから「Reset」発売記念&牧野由依さんのフォロワー90000万人突破の記念でリプライ祭りがありました。
楽しかったです。
シンデレラガールズでファンが増えた感じでとてもうれしいです。

その一方ここ最近日本中あちこち行ったりライブの練習したりしてらっしゃるから「この人休みあるのかな?」っていうくらいの忙しさ。
それなのにリプライ祭りしたり写真をたくさん挙げたり(かわいい)と、ファンサービスが旺盛で本当にありがたい&素晴らしいので皆さんぜひフォローしてみてください。

そして来月中旬の単独ライブに参加する予定でチケットを取得したのですが、7月15日(土)の一日開催がなんと7月16日(日)の2日間開催に急きょ変更になりまして、両日行くことにしました。
今日の18時が追加分の当選発表&1日目の発見開始日です、楽しみです。
ライブのタイトルが「Reset」を含んでいるので、おそらく古い曲を一杯歌ってくれるんじゃないかな、って思っているので、「ARIA」や「ツバサクロニクル」などのアニメを知っている方なら牧野由依さんをあまり知らなくても楽しめるかもしれません。
興味のある方はぜひ参加してみてください


おわり。


じつは7月1日は「アイドル事変」のセカンドライブもあって、ほんとうにどうしようかなぁ……、とまだ迷ってます(HP予約終わってしまったけど、先行予約シリアル特典の円盤の売り上げが少なかったから、たぶん当日券あるんじゃないかな……)。
就活のせいで金銭&距離感覚がくるってしまって、「東京?ああ、じゃあいこうかな?」くらいになってしまって日本が小さくなってしまった感じがする……。
とはいえさすがに旅疲れもあってなー、どうしようかなっつって。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ