花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【写真】就職活動、最後の東京へ
20170602 (1)
いい写真でしょ?
東京タワーっていうんですよ。

 
 
まあ、就活の話はどうでもいいとして。


出張中、宿に一泊だけ泊まったんですけど、初めて岩盤浴を体験しました。
なんだか朝5時ごろに目が覚めてしまった俺は、チェックアウトぎりぎりの時間まで(3時間くらい)岩盤浴・サウナ・大浴場をスリーローテーションしてました。
岩盤浴、非常に気持ちが良かった。
サウナも好きなんですけど、自慢の忍耐力のなさから人の半分の時間くらいしか入っていられないのに対して、岩盤浴は程よい温度でめっちゃ汗かけて良かったです。
アメニティも充実してて、ベッドもリクライニングチェアもきれいで心地よくて、また泊まりたいと思いました。


その後秋葉原で
20170602 (2)
カードショップ巡りをしたり(サウンドデュエルが売ってた!たっかww)、

20170602 (4)
クリアファイルを買ったり、

20170602 (5)
らしんばんで「ガラ壊」のアニメイト連動購入特典DVDを買ったりしました。

20170602 (6)
お土産に、神田明神×ごちうさコラボお菓子を買って帰りました。

誰のお土産っていうか普通に自分でくいました。


楽しかったです、おわり。


201706052225

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ