花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買い物】福岡・東京へ出張中の遊戯王カード漁り(20170528・0605)

20170602 (8)
わーいわーい!!!

やっとそろった!

うれしい!!


●福岡のストレージ漁り(20170528)
20170529 (4)
これらのカード、全て30円ストレージから。
竜剣士って今時ストレージで売られてるんですね。
規制もインフレもひどいよ最近。
レスキューキャットのウルトラレアも3枚出てきたので買いました。
はやく緩和してくれ!!
それから方界デッキパーツがすべて30円で集まりつつある(あとヴィジャムだけ)
ダークガネックスは数少ない軽量方界モンスターなので、3枚あってもいいかな?
てか方界帝って全部弱くね?方界獣でよくね?


●東京でお買い物(20170603)
20170602 (7)
主に秋葉原にて。
大天使ゼラートはパラレルを2枚購入したことによって、俺の「天空の聖域」デッキが完ぺきなものとなった。
(高かったよぉ……。なんでゼラートのウルパラなんて俺以外誰も欲しがらないようなカードに250円も出さなきゃなんないんだよぉ)
写真の上行のカードは、デューザ以外すべてアジア版のカードたち。
デューザはジャンク品125円だったかな、確か。
他のアジア版のカードはそこそこ値がついたけど、こんなにまとめて手に入る機会はそうそうあるまい、ええい内々定祝いじゃ!
と勢いで購入。



と、いったかんじで、内々定祝いに……といってずいぶん散財をしてしまった。
就活で東京、大阪、福岡、鹿児島あたりを何往復もしたせいか、フットワークの軽さを身に着けた半面、金銭感覚がちょっとくるってしまったかも、反省。
就活中はバイトもできずに外食ばっかりだったし。

就活の出費を取り戻すため、そろそろバイトしつつ贅沢生活を終わりましょ。


201706052225
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ