花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】GW明けも就活忙しい、ああ忙しい5月の写真まとめ

●お好み焼きにごはん(20170511)
DSC017491 (1)
この日は友達と晩飯食ってたんだけど、そしたら友達のケータイに企業から内々定の電話が……
 
 
 
●どういう状況やねんこれ(20170512)
DSC017491 (4)
友達の家で就活話しながらアニメ見てた。
デレマスのアニメに八神マキノさんが出てると聞いて検証。
やっぱこのアニメちょっとなー。



●例のそば(20170525)
DSC019931.jpg
どん兵衛はそばよかうどんがいいや



●(デザフェスとGの話題ばっかだったけどこの日は九州コンもあったんだよ)(20170527)
DSC019991 (8)
DSC019991 (9)
あれ?就活で福岡行くって……。



●佐賀県の定食屋(20170528)
20170529 (1)
DSC020011 (41)
DSC020011 (37)
安くて量があって、大学近くの大学生向けの飯屋って感じ。
すばらしい。
家の近くに合ったらローテーションで通うわこんなん



●DVD、写真集付き限定版!(20170527)
DSC020011 (39)
DSC020011 (40)
ほっしぃいいいいい!!でもプレミア価格……。
それに通常版買っちゃってるし……。
(佐賀の漫画倉庫にて)



●佐賀で宿貸してくれた知人に買っておいてもらったもの(20170527)
DSC020011 (42)
DSC020011 (43)
買い逃したときは遠方の知人を頼る。
見習い魔術師はヴァイロンのお手軽上級非チューナー枠で使おうとかバカなこと思ってたの覚えてる。



●福岡でのお買い物(20170528)
20170529 (3)
今期のアニメクリアファイル、全然買ってなかった。
とりあえず売ってた中でデザインの良いものを購入。
ゼロ魔のゆみりんの演技好き



●終電間際、広島駅の改札を撮影する人たち(20170528)
20170529 (2)
ずっと工事してた広島駅が、数日に改札が生まれ変わった姿をお披露目したらしいよ。
数少ない形の改札だったらしいのに、その一つが姿を消した日だったらしいよ。
Twitterで見た


この間に香川へ行ったりカラオケ行ったりしてた。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ