花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【物思い】2017年5月終了
DSC017641 (13)

はい、5月が終わりましたよ!

就活の忙しさにこなれて中だるみの時期。
就活は片手間で、でも研究室は就活を理由に休みまくるクズな生活を送っていたので、5月は大変楽しかったです。

GW以降をすこし振り返ってみるだけでも、やはり香川旅行が楽しかったおぼえが。

俺の大学生活では遊戯王仲間・折り紙仲間・旅行仲間・オタク仲間という閉じたコミュニティがあって、なかでもオタク仲間とは顔を合わせる時間は在学中最も多いにもかかわらず、最も「なにか記憶に残る思い出」が少ないコミュニティだった。

しかしこの香川旅行は、今まで遊んだ中で最も楽しい思い出になったと満場一致で評価している。

残り少ない学生生活、とっとと就活終わらせて、楽しい思い出をたくさん作……


修  論

6月第二週を震えて待つ
(あとなんか10月に学会出させるような不穏なことも言われた)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ