花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【グッズ】香川のお土産(友人の車に忘れ物)
DSC019691 (1)
観音寺市の道の駅で購入したお土産を友人の車の中に忘れていたのだが、先日引き取ることができた。
2000円以上買い物すると記念ショッパーが手に入る。
コラボ商品が1500円だったので、数合わせで600円くらいの饅頭も買ったが、もう腐ってるかどうかもわかんね。

DSC019691 (2)
こちらはパッケージにゆゆゆとのコラボがあしらってあるお酒。
このラベル一枚で買っていくからアニオタはちょろい。

DSC019691 (3)
「聖地巡礼」という俗っぽい言葉を使ってきたけど、「舞台探訪」ともいうんですね。
「2017年バージョン2」と書いてありますが、観音寺市はアニメとのコラボに特別な予算を割いていることで昨年ちょっとしたニュースになっている通り、ここで売り上げに貢献しておけば「2018年」以降もバージョンも生まれてくるかもしんないですね、期待。

研究室のお土産だった饅頭は責任をもって俺が一つ残らず食べさせていただきます。


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ