花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【グッズ】ローソンで朝イチどん兵衛ビッグサイズ6個購入するアニメオタク(20170515)
DSC019121 (1)

いやぁ、突然どん兵衛が食べたくなりましてなぁ。
どん兵衛、味が3種類あるのか、うんうん。
3種類2個ずつ、6個くらい買っておこう。

一人暮らしのお供ですわ
DSC019121 (2)

えっ!?

今ならどん兵衛を2個買うと「ご注文はうさぎですか?」のクリアファイルが1枚もらえるんですか!?

しかも3種類あるんですか!?


ってことは6個どん兵衛を買えば3種類のクリアファイルコンプリートじゃないですか……。

いやぁ、全然知らなかった。なんて偶然。

ローソンコラボはお菓子やドリンクよりもどん兵衛とか食品とコラボしてくれるほうが嬉しいな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ