花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【写真まとめ】就活に明け暮れる4月の写真(ほぼ食い物)まとめ
●博多駅地下グルメ町の牛タン屋の朝定食(20170406)
DSC014942(1).jpg
帰省の中継地などでよく訪れる博多。
この日は採用面接&説明会で訪れていた。
お替り自由のごはんを3杯ほど食べた。



●有害なものを食べたくなるカプセルホテル午前2時(20170407)
DSC014942(3).jpg
流石の俺も初の面接を翌日にして緊張ぎみ。
当日は待合室で学生と和やかな会話を交わし緊張をほぐしつつハキハキとした態度で面接に臨むも、無事爆裂四散したのであった。



●博多に向かったのその足で実家帰省してうなぎ(20170409)
DSC014943 (1)
DSC014943 (2)
DSC014943 (4)
鹿児島でも説明会があったのでね



●展望台から桜島(20170409)
DSC015031 (39)
曇っていても美しい



●荒涼としたえびの高原(20170409)
DSC015031 (52)
DSC015031 (36)
意外と初めてきたかも。
鹿児島で桜を見た日に父と立ち寄る



●なんでもない土日なのに霧島神宮は混んでる(20170409)
DSC015031 (53)
観光地はどこも桜がきれいだから



●おととしくらいに知った国分の桜の名所(20170409)
DSC0150312 (4)
DSC0150312 (5)
あまりの車の多さに進行を断念。



●野郎2人でサ店に行くぜ!(20170409)
DSC0150312 (7)
死んだ町・それでも生きていく



●さいなら―(20170411)
DSC015791 (10)
この後説明会。
帰省帰りの大荷物であったが、くそ田舎はコインロッカー探すのも一苦労(港にはない、駅にもない、そもそも駅は遠い、仕方ないから文化会館のコインロッカー使った)



●大学戻って友達と飯(20170413)
DSC016151 (1)
俺(博多の面接落ちたやつ)、友達(博多の面接受かったやつ)
こんな時はけいすけ屋一択



●就活の情報交換&ストレス発散のために焼肉会(20170423)
20170423 (1)
久々に遭ったら楽しい。



●そしてすぐに大阪(20170425)
20170424 (1)
20170424 (2)
関西風お好み焼きもうまいぞ。



●面接の感触は微妙(20170424)
20170425 (2)
宿出してくれた友人と飲んで、面接受けて、飲んで帰った。
降りる駅を間違えて、帰りのバス乗るのギリギリになった。
帰り道に福山で説明会を受けて帰った。


そしてその週末に東京へ向かったのであった。



おわり


201705071247

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ