花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【お買い物】もうね、何を目指して遊戯王やってんのかって話
20170427 (1)
ごめんなさいね、本当に最近は遊戯王カードを買ってばかりでろくに遊んでないんだ。

今回はすこし都会に出張する用事があったので、駅の周りのショップに行ってきました。
20170427 (2)
今回はアジア版のレリーフ~ホイルカードが大量に手に入りました。
しかもそれらがおおむね50~100円と低価格。
全部同じショップで買いました。
今度あの駅の周りに行くことがあったら必ず寄ることにします。

幻銃士のジャンク品(ウルトラ)が200円だったのも嬉しいお買い物。
構築を練っているリンク召喚ラヴァルデッキに使おうかなと。

20170427 (4)
こちらは3期のコレクションカード~ゲートボール用カード。
代行者マーズのスーレアが20円で大量に手に入ったのは、さすが都会のストレージといったところ。
この手のカードは数百円出せば簡単に手に入るが、数百円出したくないと思ったら手に入りずらいカード
俺のゲートボール用「天空の聖域」デッキの完成度が増した(大天使ゼラートのウルパラをだれか俺にください)

20170427 (3)
こちらは先ほど紹介したアジア版ホイルカード。
50円はすごいですね。お店のファイルにあったアジア版のホイルカードはほとんど買い占めてしまいました。
あとは方界系のカードが20円ストレージで見つかったのでお買い得かな、と思って購入。
劇場版遊戯王の円盤を購入してから、方界デッキにも興味を持ち始め、ストレージで見かけるたびに購入しているが道のりは長い。
ラヴァゴレリ470円もかなりのお買い得品。


……とまぁ、どこに行ってもストレージ漁り。
就活出張楽しいです。

その余裕こいたこと、いつまで言ってられるかな

201704282204
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ