花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【写真】就活の合間に息抜き、その帰りに素敵な風景との出会いが(20170427)
20170427 (9)
友人と2人で。
遊ぶのはとにかく久しぶりだったので、とりあえず竹原へ。
20170427 (7)
しかし「たまゆら」聖地の竹原とはいえ、たまゆらは完結した作品であるだけになかなか燃料が投下されず、名所も行きつくすところまで行きつくし若干マンネリ……。
もはや食い物くらいしか楽しみがない。

20170427 (6)
あらおいしい……。

20170427 (10)
そのまま帰ろうとしたところ、こんな風景と出会う。

20170427 (14)
古風な神社の向かいにこいのぼりの群れ。

20170427 (11)
神社の鳥居がいい感じでした。

20170427 (12)
うん、いい感じ(語彙力不足)

20170427 (16)
こいのぼりはいくつか絡まってしまっているのが残念だったが、一つ一つのこいのぼりが非常に大きく、たいへん見ごたえがあった。


20170427 (19)
こいのぼり……。

もう4月も終わり、5月の始まりだなぁ。

20170427 (20)
この日は新社会人の先輩も交えて、俺の就活の進捗の話を絡めて夕食。
明日以降もがんばりましょう。



おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ