花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【日常】電気ケトルを買いました。
DSC016191 (1)
セカンドストリートで1680円。新品未使用でした。
たくさん積んであったけど、ああいう中古ショップに積まれている家電ってどういうルートで行きつくんだろう?
個人が大量に持ってくるわけないよなぁ。

これが大変便利。

俺の心を温めてくれる、俺の新しい家族や

DSC016191 (2)
入居して5年経つアパート、あと1年もいないのに新たな家電を買うなんて、と思ったけど、ココアが大量にあったので買った。
これで家でリラックスできますね。
なにかと疲れの多い近頃なので。
(なお家にいる時間はほぼない模様)

マグカップ汚ねぇなぁ。

てかごちうさのマグカップ使えよ(もとからABのやつ家で使っとったんや
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ