花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【お買い物】ここ2ヶ月くらい遊戯王との接点がストレージのみ

DSC016711 (10)
久々のストレージ漁り(20170421)
なかなかいい収穫がありそうだ
DSC016711 (2)
やれやれ。2000円も買ってしまったよ(1枚30円ストレージ)

DSC016711 (5)
ヴぁイオンいっぱいあった。
カエルもまとまって落ちてたからデスガエルデッキでも組むか
ドロールは最近売っぱらっちゃってたから再補充できたのはラッキーだった。
あとはラミアがいっぱい出てきた。
DDデッキに興味はないが、地獄門1枚で召喚兼使わない汎用チューナーと思えばなかなかのものだ。

DSC016711 (6)
その他ホイルカードなど。
ハネクリボーの3期レリが熱い。
タイタニックギャラクシーも30円で買えたのはラッキーだった。
アメーバのアジア字レアが個人的なヒット。

DSC016711 (3)
そしてバニラ軍。
ベビードラゴン1期ノーレアがすげー嬉しい。

DSC016711 (4)
ちなみにこのコスモクイーンのウルパラは、ごらんのとおりの縁日レア(パチモン)。
なぜこんなにコスモクイーンのニセモノにエンカウントするんだ?


お知らせ

DSC016711 (8)
DSC016711 (7)
エクゾディア&ウィジャ盤がなんとDLですべてそろいましたー!!!
やったぜ。



さいきんの遊戯王関連の話題はそれくらいやね

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ