花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【お買い物】春の就活帰省中の収穫
DSC015931 (1)
福岡でストレージ漁りしましたよー。
あまり時間がなかったから1件だけ。

DSC015931 (2)
10円ストレージだったので、「20円だったら買わないけど……」といったくそカードをほいほい購入。

DSC015931 (3)
デュエリストレガシーのカードを中心に集めました。
たとえばこちらのホーリーシャインソウル、「天空の聖域(第三期)」のゲートボールデッキに使います。
「ダイダロス」も3期フォーマットで集めたいところだが、こちらは少々長い道のり……。
あとは、とにかく数がほしいリクルーターや汎用カードを買いました。
特にアドらしいアドな買い物はなかったかな。

DSC015931 (12)
この日はたまたま、こんなふうにアジア版のカードが大量に手に入りました。
ホイルカードもちょこちょこ。
フュージョニスト、熱い!

DSC015931 (11)
アジア版のジャンク品のブラックマジシャン買いました。
こちらはストラクの方ですね。
これのファーストじゃないほうがほしいんだ……。
アジア版、ファーストはよくみかけるけど、無印はあまり売ってないんだ……。


というかんじでまぁ、ほっくほくで実家に帰省。
家のストレージを漁っていると、

DSC015931 (13)
先月から今月にかけて、大枚はたきまくったゲートボール用のカードが大量に出てくる出てくる。
「実家漁れば先月あんなに買い物戦でよかったやん!!!!」
と、萎え。

しかし3期ペットタイガー字レア(ボロ)、3期暗黒大要塞鯱字レア(ボロ)が出てきたので、全てを許した
現在は「獏良デッキ」「三期ダイダロス」の構築を計画中です。


おわり

遊戯王したいよー(忙しい)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ